炭水化物ダイエット

カイロプラクターという職業は怪しいと思われがちです。カイロという職業の実態に迫り、その裏側まで丸裸にします。街にあるカイロのお店のドアをくぐる前に要チェックです。

プロフィール

カイロプラクター

Author:カイロプラクター

私自身カイロプラクターとして尊敬できる良い先生にも何人か出会いました。そして、その逆も…。なぜここまで差があるんだろう?という疑問がこのブログを始めようと思ったきっかけです。飽くまでも個人的見解に過ぎませんが興味のある方はどうぞ。

記事

記事のカテゴリー

リンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

布団やマットを買うように勧められていませんか?  

カイロプラクティック関連のマルチ商法や資格商法に関する苦情をインターネット上で多数見つける事ができます。カイロプラクティックは人々の健康の手助けをする素晴らしい職業だと私は思っています。人々の健康に携わる仕事である以上、その知識・技術を身に付けるのは簡単ではありません。

カイロの発祥の地、アメリカでカイロプラクターになるには最低でも6~8年の大学教育が必要です。更に国家試験と各州の試験があって、ドクター・オブ・カイロプラクティックと呼ばれるまでの過程は非常に長く厳しい道のりです。

この章では実際に被害に会っている方の体験談や私の知り合いの話を元に、マルチ商法の実際の流れを紹介しています。

新聞の折り込み広告などをみて、興味を持っている方や既にそのような団体の会員となってしまった方、そして、そのような団体会員の治療院に不運にも患者として訪れてしまった方が「あ!これのことか」と気付く為の参考になればと思います。カイロプラクターになるよう誘う手口と彼らの治療院で実際に行われる商品販売の手口について知っておきましょう。
カイロプラクティックと悪徳商法TB:0CM:1

コメント

疑問
はじめて投稿します。
先日クーポンサイトで見つけたカイロプラクティックに行きました。
初見で色々聞かれ、さわられしたのですが、私の歪み?痛み?に関して「これはやばいですね」とか「このままでは危険」とか色々言われました。背術のあとは「まっすぐでしょう!軽くなったでしょう!綺麗ですよ!」と少々大げさだった気もします。
そして、今回2500円のお試しクーポンだったのですが、始めての人には必ず二回来てもらう、とのことです。なぜなら歪みはすぐにもどってしまう、自身のその戻ってしまう期間や次回の状態を知る必要がある。二回目に貴方の状態、改善、全部教える、とのことでした。
なぜ今日教えてもらえないのか疑問でした。ちなみに次回は正規料金5000円とのことです。
また、マットレスにパット代わりに低反発シートを敷いていると言うと、仰天され、そのままでは大変なことになる、みたいな事を言われましたが、案の定なにがどうダメなのかその時は説明がありませんでした。
実際のところはどうなのでしょうか。予約をしてしまったのですが、安くないですし、次回行くのを迷っています。
実際の腕の良し悪しは素人なのでよくわかりません。
あき #p1ir9xsM|2013/08/28(水) 18:25 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://chiroseitai.blog79.fc2.com/tb.php/19-78d7f244

コメント

カイロプラクティック関連ワード

カイロプラクティック カイロプラクター 整体 矯正 アジャスト 神経 背骨 骨盤 アメリカ 肩こり ハービー ダベンポート パーマー アイオワ州 腰痛 アレルギー 除去 DC 悪徳商法 物品販売 オブ ドクター 痩身美容 ダイエット 健康食品 国際基準 学校 小顔カイロ 美容カイロ インチキカイロプラクター カイロプラクティック口コミ カイロプラクティック悪徳商法 小顔矯正 カイロプラクティック効果 カイロプラクティック物販 代替医療 小顔 整体カイロ WHO 民間資格 オバマ 国家資格 法制化 

Copyright(C) 2006 カイロプラクターの裏側 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。